見出し画像

理科的な遊びの促し⁉️こちらは当たり前のようで、当たり前じゃない1つずつの工夫がとっても面白いのでご紹介😄

たとえ、つぶやきでも素敵なものは素敵と紹介したいのだ
そんな青二才のお願いだ

どうか、noteのつぶやきを紹介できる機能を「つぶやきにつけてほしい」

noteへの望みも兼ねて投稿させてもらいたいです☆

前進する「だけ」と、さいすけさまは書いている

でも、でもね・・
簡単にみえて、工夫1つ1つをおもえば・・簡単なわけがないじゃん!

そこにふんだんに盛り込まれた【愛があるじゃないか!!!♡】

きっと私が子どもならいう、はしゃぎながら親に話しかけるだろうな☆

「ええー!!おもしろーーー、サヨウハンサヨウってなにー?!」と。


理科の勉強をしながらに遊んで楽しんでいる。
だからこそ、自然と質問がでるんだとも想う。

さいすけさま、ぜひともお伺いしたいです。

お子さんの大喜びしたときのその感想を!!!😆


この記事が参加している募集

スキしてみて

理科がすき

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!