見出し画像

🩵ぜりーのじゅえりーなおうた💙




探しものはなんですか?
みつけにくいものですか?

それならいっそ、探し合いませんか?

宝ものは探し合いなら、限りあるのに無限だよ
愛がある限り、無限なんだよ

きっといくつでも、いつでもつくってもいける
そんな宝ものは今日にもどこにもいつにでも、入ってる

幸せは歩いてこない
だから見つけていくんだね

ふと見上げ
ふと見下ろし
振り返って
前を見て
右往左往しながらに
I(あい)が探しに
哀も片手に
会いと探しに
愛といく

恋愛も
友愛も
師弟愛も
家族愛も
博愛も
どんな愛も
創始✖️相思✖️そうし相愛

そんな大好きな大切なあなた方へ

山と🀄️のソフトクリーム🍦はいかがですか⁉️🤣


なんでそこ、、、、❓
なぜそんな地に足つけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🤭

ぜりーなんで足もとぐらぐら複数の足足なのです

ご了承くだされーあーーれーー!

この記事が参加している募集

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!