見出し画像

視点の移行中という長い旅|柱のように大きな自分軸を眺め、祈り、願う

こんばんわ。花音です。
今日も雨、まだまだ寒いですね。
早く暖かくなってほしいものです。


今日も引き続き、心の奥底に重い物が横たわっている。
昨日はシャワーも浴びずに寝たので
朝イチで入ったけど、気分転換にはならなかったみたい。


お風呂入るたびに
今の瞬間に100%満足を実行しております。


5次元からの視点定着について、
視点の移行をじっくり経験したいみたいで
少し時間をかけられている
感じ。
焦らず、不貞腐れず丁寧に…✨


以前セッションでアドバイスで言われた
手放ししきれていないことで葛藤しない
というメッセージが頭をよぎったので
根底に重いものがあっても
その存在に葛藤しないが大事なんだ。


サイレント期による激しい孤独を感じている。


無償の愛の境地にはまだ至れない。
体験したいネガティブな感情を経験させるため、
あとはこの人生で解放できるエゴを手放すため
感情を炙り出す役割をやってくれるいるのだと感謝している


炙り出された感情について
何に反応しているのか一つひとつ丁寧に内観をし
受け入れ認めていく。


受け入れたくない感情(惨めさ無価値観、嫉妬etc)もあるから
時間もかかるけど
なるべく快適にスムーズに受け入れ解放できるよう
内なる神にお願いする、祈る


ふと
【金銭的には潤うし、豊かになるのは当たり前

物理的に欲しい物はなんでも手に入るよ】
と、急に腑に落ちた。


物理的な不足感で悩んだり立ち止まる段階ではない
自分が中心となって世界を創るんだ。


軽く瞑想すると
心の奥底に横たわっている重いものの存在感が薄くなる。
内面に入る、内側に自分がいる感覚、自分が自分の中心にいる感覚
内面に入り柱のように大きな自分軸を眺めながら、
快適に5次元視点に移行ができるよう祈り、願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?