見出し画像

ツインレイ概念が私に与えた影響|偽ツインレイ(カルマメイト)のツインレイ昇格や【決める】ことの大事さについて

こんばんわ。花音です。


近所にガラス張りで
めちゃオシャレ★深夜まで営業している
コーヒーショップがあります!


オシャレ過ぎてハードルが高くて
気になっているのにいつも素通りしちゃう。。


今夜は勇気出して行ってみよう!と思っていたのですが
入り口がわからず諦めました。。


ガラス張りだから店内から、私の挙動は見えているし
入り口探してソワソワしてる様子見られるの恥ずかしかったから
そそくさと逃げてきちゃった。。


めちゃ周りからの見られ方を気にしているな😢と思いながら
こんな気弱な自分も大事な一部だもんと思い愛することにしました。


前置きが長くなってしまったけど
今夜はツインレイ概念による影響と偽ツインレイについて書いていきます。


ツインレイ概念が与えたもの

ツインレイ(だと思っている)彼との関係が不思議で
魂の繋がり的なものを調べていたら「ツインレイ」という概念を知った。


サイレント後期の特徴とぴったり当てはまり、
そのおかげで「自分に夢中になる/自分が輝くように生きる/好きなように生きていい/使命」を知り、しっくりきている


そして、今の生活の中心にある考え方や意識していること


私にとってはどんな存在なのだろう
私はにとってどんな存在なのだろう


ツインレイ概念は
見えない世界での豊かさに目を向けるよう後押ししてくれた。


おかげで毎日が充実しているし
精神的な豊かさや喜びや感謝にフォーカスできている。


出会えてよかったと思える概念なのである。


偽ツインレイは昇格する?

ツインレイコミュニティで
偽ツインレイ(カルマメイト)について話題に上がった。


偽ツインレイ(カルマメイト)について
改めて検討しなさいってことなのかなーなんて思い、
インターネットで改めて調べてみる。


実は彼とのことで偽ツインレイ(カルマメイト)の特徴と当てはまることが多い。
特に「魂の成長のために憎まれ役を買って出る」という部分。


正直さ、今も憎たらしくて仕方なくなる時がある。
急に自信無くなって、彼は偽ツインレイ(カルマメイト)なのかなーと思った。


でも内なる神はそれに対して確信的な反応はしない。
おそらく内なる神からするとツインレイや魂の繋がり的なものは重要ではない概念なのかも。


ただシンクロニシティはあるし、ここぞという時に助けてもらえた。
彼自身の言動は憎たらしいこともあるけど、魂でみると愛しい。
この感覚わかる人いるかな。


お相手を偽ツインレイ(カルマメイト)なのかもしれないと不安になる人多いし、
自分もそうだったけど偽ツインレイ(カルマメイト)が
今回の人生でツインレイに昇格することが十分あり得るみたいです。


というのも、
偽ツインレイ(カルマメイト)も関わり方は違えど
「魂の繋がりが非常に強い」相手だから。


それにどんなに考えても
答え合わせなんてできないんだから
偽ツインレイ(カルマメイト)の可能性で不安を感じる事は不毛


そう考えるとストーーンと心に落ちたので、
こんなことで不安になるのなら
深呼吸して今の感謝を探す方が自分に優しいよね。


あとは「自分の決め」大事だと思うの。
私は彼とツインレイ統合をすると決めた


鑑定でも彼とツインレイ統合をすると約束をしていると結果が出た。
ただこれはあくまでおまけ。
私が【決める】ことが大事。


今はその過程。
喜びも嬉しさも感謝も不安も恐れも私や人生の一部だから
この過程を楽しもう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?