見出し画像

【皆既月食】の日に出逢った数字とツインレイ彼との関係は?

太陽と月が1つにぴたりと重なる時間。

おめでとう!
生まれ変わり、また新しい始まりだね😊

太陽と交じり合いながら、そんな声が聴こえて
来た。

外は寒かったけれど、胸はじんわりと温かくて
なんだか心地が良い😌
彼と一緒に居る時みたいなホッとする安心感
がそこにはあったから、懐かしくて。

ツインレイ彼のことを想いながら、
一つに溶け合う感覚
をゆっくり味わっていた。

家族で月を眺めていたら、
色んなあれどうしよう?雑念がどうでも
良くなった。

宇宙と自分とがしっかり繋がってたら
そうなるのね!



この日は数字を普段全く気にしない私が
レシートのお釣りと月食時間で

「8181」「1919」に出逢いました。

数字81は「光」を意味します。

数字8181は2つの光が重なり1つになる
ことを表しています。

調べてみたら、そう書いてあって。

まさに今日に相応しすぎる数字🤣
1919は始まりと終わり。

数字が導いてくれていたよ。



ツインレイとの関係で見ると、

サイレント期間がもうすぐ終わる、とか
再会する
と書いてあった。

ほう!だったら嬉しいな🥹❤️

もう半年以上私は連絡も送ってもないし、
あっちも相変わらず未読スルーの
まんまだけどね😅

だけど、
皆既月食を境にまた新しい始まりが、


ツインレイ統合に向けて確実に動いている
ことを織れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?