見出し画像

今日こそ二人で(5)【ナツキの視点】

長い愛撫の果てに、

僕とメイは、ついに一つになりました。

悦びと、興奮と、安心感と、緊張と、

全てが入り交じった感情の中で、僕は律動し、

メイはそれに応えてくれました。


それは、間違いなく興奮と快楽の時間でありながら、

試行錯誤と、戸惑いの中にもいました。

メイの暖かさを感じながら、物足りなさも感じ、

ありとあらゆる、感情が渦巻き、吹き出す時間でした。

長い、長い律動の後に、僕はその時を迎え。

僕たちの初めての愛の時間は終わりを迎えました。


でも、僕らは、離れようとしませんでした。

今は、それぞれに別れていても、触れている肌は解け合って行きます。

二人でそのまま、肌を寄せ合い、腕を回し、

僕たちは1つに感じられる、その感触の世界に浸り続けました。

あの、イングリッシュガーデンでメイの手に触れてから。

確かに流れた時間と思い出、出来事。

でも、すべてが夢のような感じです。


8年前。

そして先月。

そして今。


時間はあるようで、無く。

出来事は、夢のようにはかなく、しかし現実にある。


この不思議な世界を、僕は戸惑いながら、よろこんでいました。


その時です。

カタカタ・・・・

何かの音がしました。


ここから先は

417字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?