見出し画像

ツインレイ 全力で離れる覚悟からのサイレント明け

ツインレイ夫婦のメイです。

つい先日、メッセージが
飛び込んできました。

ずっと思っていた彼と
結ばれたかと思いきや・・・

すごい勢いで
サイレントになったNちゃんです。

昨年はずっと
苦しい一年を過ごしていたのを
メイも知っています。

そんな彼女から


サイレント中の彼から
返信が来たと言うのです!
びっくり!


何年もずーっと想いすぎるぐらい思っていた
彼をようやく手放す覚悟ができ
新しい彼に向かおうとしている最中でした。


そんな中、
直感がNちゃんに舞い降りて
彼にメッセージをしたそうなのですが

そしたら今まで完全スルーだった彼が
急にメッセージを返してきたと!


びびびびびっくりです!




Nちゃんは、
彼を想っている間
彼と離れることはありえないと想っていたそうなのですが


ここにきて、違う彼に恋をして
過去の彼と
離れてもいいと思えるようになったのだとか。


大きな手放しが起こっていたのです。


彼を追いかけている状態と
彼を手放し違う方向を見ているのでは


Nちゃんのエネルギーが全く違います。



てゆうかね



男性の場合は

狩猟するのが自然体、でもありますから
基本、追いかけたいんですよ。

追いかけられるのは
基本的には苦手な方が多いです。


(もちろん、いろんな方がいますので参考までに)


そんなNちゃん、
猛烈なサイレントから
彼と話すことになったそうで
急展開!


人生何が起こるかわからないね〜💖


ちなみに、メイの場合は
ナツキに対して
全力で離れる覚悟があったかというと
ありました。


最初から、いつ離れてもおかしくないという前提で
いたから
離れても、それもまたしょうがないし流れだよね〜
ぐらいの感覚です。
今でもそれぐらいの気持ちでおります。


なんでそんな気持ちになれたかと言うと


だって、死んだらもっと一緒だし
地球にいるときぐらい自由でもいいよね?


と思っているのです😂

宇宙視点って
時に寂しく感じるよね?😂


でも2人の時間はとっても大切にしているよ💖
それが私たちメイとナツキだから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?