見出し画像

ツインレイとの日々はワンダーランド

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイのナツキに再会するまで
メイの人生はパッとしませんでした。

羨ましいという人がたくさんいて
でも、
会うのが怖かったり・・・

私は影に隠れていた方がいいと思って
裏方をやり続ける日々。

その方ができるから・・・。



人前で話すのがすごく苦手だったので
人が集まる場所では
貝のように口を閉じていたことも・・・



だから、YouTube撮り始めの頃は
マイクもつけていなかったから
「メイさんの声がよく聞こえません」という
コメントも多数・・・😅


それぐらい自分を隠して生きてきました。


それがね、ナツキと再会してから
隠れられないの・・・。
どんどん目立っちゃうんです。


宇宙語を話し始めて1ヶ月ぐらいなのに
講演会に呼ばれたり
ライブ活動をする仲間が現れたり
あれよあれよと
運ばれていく自分がいました。



そしてそれを頑張ると
ナツキととても上手くいく。



不思議だけれど
ある意味、ナツキは
馬車に乗った王子様的存在です。

直接的に何かしないけれど
そんな様子を見守ってくれる。


ただ、自分がドレスを着たり
自分が美しくなっていく工程は
すべて自分でやらなくちゃいけないというところ。


そこは王子様のイメージとは違う😂


そう
自分でやらなきゃいけない
頼れない
ってやつが
自立でもありますよね。



なんだか自立させられちゃった・・・というのが
正直なところ。


こんなに人前で話せるようになるなんて・・・
あがり症だった自分に教えてあげたい・・・


ツインレイとの暮らしは本当にファンタジー
不思議なことが山のように起きる。

あの時夢見ていたような世界に
今私たちは住んでいるような気分なのよね。



夢の世界は
ツインレイのエネルギーを感じながら
自分で歩み始めることからスタートするみたい。


ツインレイは
一歩、また一歩と
歩み続ける勇気をくれる。

そして奇跡もどんどん起きる。



それはね

だって、自分の道を歩み続けないと
ナツキと仲良くいられないんでしょう。
宇宙見ているもんね。
だからがんばる。


と、メイは思っています😆


Pacoさんがあなたからチャネリングしたメイの宇宙語をヴィジュアル化してくれます✨すごい✨

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

【満席になりました🥺ありがとうございます🙏】
長南華香さんのカンボジアに学校を作るクラファンに参加をしています💖
イベント収益はすべて、学校建築費用に充てられます。
宇宙存在を繋げる 魂の伴侶・ツインレイ 愛と光の統合ワーク
30名様限定です。
お早めにお申し込みくださいね。
お申し込みはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?