見出し画像

ツインレイ サイレント中、待っているのは・・・

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイでよく質問を受ける
サイレント問題。


音信不通・・・
ブロック・・・
そもそも会えていない・・・


ついこの間まで連絡がとれていたのに
また音信不通に・・・


また喧嘩をしてしまって
距離ができてしまった・・・


そんなお話をよく伺います。


そしてね、


「いつまで待てばいいのでしょうか」


とご質問いただくことが多いです。


サイレント期間を宇宙的に見ると
どうしてサイレントが発生しているかわかります。

宇宙的にみたら、全ては必然。

今、相手と上手くツインレイとして再会し
愛し合ってしまったら
あなたは本当の自分を出さずに
過ごしてしまうから


だと思うのです。


だから、サイレントというのは
あなたの伸び代を示しているようなもの。


まだまだ隠れているあなたがいて
それが出てくるまで
運命を動かすことができずにいる宇宙からのサイン。

こっちが待っている気分でいたら


実は相手にあなたが仕上がるまで
待たれていた・・・!ということになります。


びっくりですよね・・・!


だからサイレントというのは、自分にとっての希望です。


もっと素晴らしいあなたが隠れているよ〜
もっとやってみなよ〜〜〜


というメッセージが聞こえます。


そうよね、だってツインレイはもう1人の自分。


だから、必ず自分と連動してくる。


あなたが本気を出して自分を生き始めたら
相手も同じようになるはずなのですよ。


だから、実験。


今までやったことがないことにトライしたり。


怖い!と思って逃げていたことをやってみたり。


後回しにしていたことから、順番に始めたり。



できることはいーっぱい✨


せっかく、相手が待ってくれているのだから

あなたが磨かれれば相手も磨かれる。


相手のために💖ぜひ💖


もうすぐバラのシーズンが終わっちゃうなぁ〜

長南華香さんのカンボジアに学校を作るクラファンに参加をしています💖
イベント収益はすべて、学校建築費用に充てられます。
宇宙存在を繋げる 魂の伴侶・ツインレイ 愛と光の統合ワーク
30名様限定です。
お早めにお申し込みくださいね。
お申し込みはこちら

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜
(随時募集中)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?