見出し画像

ツインレイ もう愛されていいと許せた時

ツインレイ夫婦のメイです。


メイはナツキに再会するまで

私は愛されない・・・
愛してもらえない

って思っていました。


そして、

一番好きな人からは特に愛されない

というトラウマがありました。


それは20代の恋愛から
一番好きな人は、気持ちが入りすぎちゃって
重くなりすぎて
1年も続かないのです。


すごく好きな人からは愛されない・・・


私の中に深く刻み込まれていきました。


ナツキがツインレイだと気がついた時
やっぱり愛されないんじゃないかなぁ・・・
そんな気持ちがたくさん湧いてきました。

自信もないし
そして愛されてもまた終わる時がくるかもしれないと
思ってしまっていたのです。


それが・・・
メイが気が付いてから
ナツキも1ヶ月半後に気が付いてくれて
ナツキはずっとずっと変わらず
今も変わらず
愛してくれています。


それがメイにとってのツインレイの世界は




本当に好きな人と愛し合っていい。



それが実現できる世界です。
あなたの好きな気持ちが
何より頼り。


真っ直ぐに好きな気持ちを大切にしてね✨



東京出張中✨昨日は対面セッションでした✨次回は7月の予定だよ💖


メイのセッションなど予定をチェックしたい方は公式LINEに登録してね→🕊


メイのYouTubeリーディング見てね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?