見出し画像

体調不良の原因は寄生虫?あなたの感情や嗜好は乗っ取られている?パラサイトクレンズはじめました!

健康でいるためには、一にデトックス、二にデトックス、三にデトックス。何を入れるかではなく、何を入れないか、いかに不必要なものをデトックスするかが大切だと思っています。

西洋は足し算したり外から防御したり。 東洋は引き算したり内から防御したり。真逆の思考ですね。自然についても、西洋は自然を打ち負かして自分が支配するんだという思考。登用は自然を敬いと自然と共存し抵抗とする思考。

今までは西洋思考を中心にさせられてきましたが、これからは東洋思考中心になると思います。まあどっちがいいとかではないけど、今は西洋にかたよりすぎでしょ、どう見ても。

で、話を戻して寄生虫!実はわたしたちの身体の中には寄生虫が沢山いるようです。体内に寄生してなんと食の嗜好や思考も乗っ取ってしまうそうなんです!すごい…。自分では制御不能となってしまいます。そういえばワクチンを打ってから人格が変わってしまった、自分の体ではなくなってしまった気がする、イベルメクチン(虫下し)が有効という話が寄生虫によるものだとしたら納得がいきます。支配者層は寄生虫の性質を知って和久へ同じようなものをワクチンに入れている可能性があるのではないかと思いました。

寄生虫はハーブに弱いそうです。ということで早速パラサイトクレンズ用のハーブを購入しました。

ニガヨモギ

黒クルミ

クローブ

だそうです。プラスして、寄生虫を死滅させてもそれを体内から排出しなければ毒素が身体に回ってしまうため、排出のサポートのためにハワイアンスピルリナも一緒に。

画像1

寄生虫は満月のあたりに卵を大量に産むらしいので、満月も5日ほど前から始めるのがよいそうなのですが、届いたならばすぐに始めたくなる。ということでスタートして2日目です。

虫下しが上手くいくと便の中に寄生虫の卵や成虫が見られるそうです…!

恐ろしいことに、虫下しが進むと、寄生虫たちは生命の危機を感じ、宿主(人間)に、このデトックスは危険だからやめろー!死んでしまうぞー!などパラサイトクレンズを阻止するような思考を送ってくるそうなんですよ!ひえ~!

それと、虫下しが進むとダイオフ(死滅反応)が現れるそうです。ダイオフとは体内に住み着いている毒素を排出する菌や寄生虫を除去する時に起こる症状で、その毒素が血流に混入することが原因とされているようです。

ダイオフの一般的な症状

吐き気、腹痛、下痢、便秘、膨満感、ガス、頭痛、めまい、だるさ、湿疹・発疹、かゆみ、じんましん、関節痛や筋肉痛など

ガンは寄生虫が原因という説もありますが、なんか、一般的に言われている病気ってほとんど寄生虫が原因なんじゃないかと思ってしまう。その症状を西洋医学が病名つけてるだけなんじゃないの??

ということで、わたしは飲み始めてから何となく頭痛っぽいです。うっすらと。

10日やって5日オフを3セットやるのが基本だそうです。あ~すっきり感を味わいたい!できるなら卵や成虫とご対面してみたい。そしたら確実に虫下しできた!って実感できるじゃない?

ということで経過報告していきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?