TimeWaverをやってみた!

先日、TimeWaverを体験してみました~~!!!
って知ってますか?

TimeWaverは、
う~ん、、、
ドイツで発明されたセラピーマシーン!
で、
「現状を分析して、自分の願いを最速最善に実現する次世代情報機器」
だそうです

悩み事とか目標とかを、
身体の遺伝子レベルから経絡や臓器、
心理や精神、目に見えないスピリチュアルな領域、
住環境、社会情勢における流れまでの情報分析を
遠隔でも、対面でも
すぐにスパッ!っと分析をして
現状の状態を確認して、
発展する、希望の道に進む為に
何が必要かを
いろんな方面から分析した情報を
教えてくれます

そして、
その目標、悩みの解消の為に
必要な情報波動❕を
遠隔で
自動で
波動を一定の期間送信❕
(セラピストによって期間は違うと思われます)
定着させて、
目標実現する為への最適な状態へ
調整してくれる
TimeWaverマシーンなのです

どうやって❔

って事で、体験~❕

まず、

お高いのです( ;∀;)

でも、体験しないで、
ぐちゃぐちゃ言うのは好きではありませんので、
体験!

人それぞれ、
また、
セラピストさん、して頂く方との相性、
そして、
その人のタイミング

いろいろあるかと思います

一つの参考にしてみてください

私は面白い事、
不思議な事、
大好物です!

人間とは
私の自魂が
身体を貰って
動く、体験する、体感する、
感じる、見る=視る

様々な事を体現、体感するために
生まれてきたので。。。

興味があって、出来そうだったら
しちゃいまぁ~す!

で、セッションは~
遠隔=ZOOMで行いました。

事前に
生年月日
生まれた場所・時間
そして、自分の写真を送ってます。

セッションが始まると~
まず、TimeWaverの説明から~
そして、
自分の今の悩み、とか目標、
などなどを
セラピストさんとお話~

お話をもとに
セラピストさんが
必要な部分、
目標、内容、
文章に1文にして、
TimeWaverのマシンに入力、
そして、
ピコ!
グルグルグル~~~
一つの文書、ファイルが出来上がりました~~~

そこには、
相談した内容から、
セラピストさんが1文にまとめた内容、
それから遠隔で導き出された
クライアント=私の
足りないモノ
必要なモノ
既にあるモノ
が各項目で導き出され
文章で、
項目に分かれて
ダバダバダバ~っと

TimeWaverは、英語です
なので、すべて英語表記です

でも、そんなに難しくはありません。
しかし、項目が多い!

私は
『仕事』!
の事を相談したのですが、
仕事って言葉だけでなく、
それに纏わる内容を説明、体験話から
セラピストさんが
私に必要な内容を1文にまとめて
入力した文から導き出された
必要な波動、不必要な波動を
いろいろな項目に分けて
例えば、
「あなたは、●●に関して、
拒否感を覚える体験をしているので、
●●に対して、行動的になりずらい」

事前にセラピストさんに伝えていない内容を
マシーンは
導き出していました・・・・・

なんで?

それが
情報波動マシーンなんです

いろんな項目の中に
身体の臓器の状態を調べてくれるのですが、
それも、
だぁ~れにも伝えていない
身体の痛みを
TimeWaverのダバダバ文章の中に
書き出されていました・・・・

つまり
セラピストさんが何かをするのでなくて、
TimeWaverマシーンが
遠隔で導き出した

生年月日と生まれた時間と場所と
現在の自分のお写真の情報から

すっげ~~~~!!

で、

私の目標に必要な
情報波動を
しばらく遠隔で
同じ時間に送って頂ける

ちょうだい!ちょうだい!
治して~~変えて~~~!!

ZOOMでお話して、
ピコ!
っとしただけですが、
ダバダバダバ~
っと出てきた文章に
へっ!
って所を見抜かれて
マシーンにやられた・・・

が、

生年月日と時間と場所を
伝えれば、
誰もが思いつく
星占い、ホロスコープ

ホロスコープでも
西洋占星術とインド占星術がありますが、

今現在、身体の一部のこの部分が痛い!

てのを占星術では
ビンゴ!
って導きだされた事はありません


目に視えないモノは
この世の中
この地球上にはたくさんあって、
人間として
知らない事はたくさんあるから

信じる、信じない
嘘だ!、だまされてる!

どっちでもOK

でも私は、
楽しい方を選びます!
そして、
自分が良くなる方向
自分が信じる方向を
選びます!

今は、
TimeWaverマシーンから
ダバダバダバ~っと出てきた
文章から
自分に必要なモノ
中に、
「あなたに合うクリスタル!」
とか
「今のあなたを易で見ると~」
っと八卦が出てたり
「あなたが弱いチャクラはこのチャクラ」
「あなたに合うレメディーは」
などなど

たっくさんの項目が書いているので、
ただいま熟読中です

当たるも八卦当たらぬも八卦

信じる者は救われる

でも、楽しいのがいちばん!

人生はチャレンジですからね~

いろんな角度から自分を分析して、
自分を覚醒していきまぁ~す!

冥王星がやっとこさ星座を移動して~
その影響が如実に地球に人間に現れるこの時期に~
楽しまなきゃですよね~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?