レベルアップしたい事

またまた投稿してます・・しかも仕事場⁉

で、

レベルアップしたい事
お伝えします!!

私の特技⁉

人の後ろに人が視える能力をレベルアップしたいです!

だれに何言われても、
変な人~って言われても
だれも私が体験して、

すごっ!

って学んだ事って、
すっごい大切な学びって、
この能力があってこそだから、
誰も先生が居ないから、
どうしたらよいか、この能力をどう使うのか
全然わからなくって、
時々、それによって悩みを作ってしまう能力だけど、
時々、すっごい体験からたくさんの喜びと学びを得れる
素敵な能力なので、
もっともっと能力開発に取り組みたい!
もっともっとレベルアップしたいです!

人の後ろに人が視える事は、
その人自身の事を瞬間的に知れる情報網でして、
その人の状況によっては、
いい感じ~になれる

お化けでもない
霊でもない

後ろに視える人は、
その前に見える現実の人間の過去世で
過去世でもあり、未来世だから、

瞬間的に、
『この人すごいじゃん!』
って判る素敵なツールで
使えるツールなんです

今は必要ないけど、
仕事に以前は使っていたから、

もっとレベルアップして、
違った形で使っていきたいって思っています。

レベルアップする方法が大変なんですよね~
だって先生も居ないし~
テキストも無いし~
学校も無い

独学、独歩で地道に人と出会って、人から学ぶ

孤独じゃぁ~~~

noteに投稿したし
一歩は踏み出して、少しはレベルアップしたかもです!

今は具現化早いから
去年11月私が思ったことが、
今年4月に具現化しましたから~
小さい事でも、現実になるとすごいです!!

もっともっとレベルアップします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?