見出し画像

note感想文 15

松田悟志さん著作
「仮面ライダーのなり方 〜嘘つきで泣き虫だった僕がナイトになるまで〜」
https://note.com/satoshi_matsuda


episode18/ 「表現」と「自由」に寄せて

「講義で受ける刺激によって疲労が回復していたから毎日を頑張れていたのかもしれないなと、真面目にそう考えている。」って、凄いことをサラりと言い放つ松田さんにまたもや敬服。というか、ものすごく興味があることを学ぶならば、こういうことが当たり前にあるのかも知れないと、私的にはその未知なる部分に果てしない憧れを感じた。今日のエピソードを読んでいると、松田さんが短大時代、どれだけファッションに傾倒していたかがめちゃくちゃ伝わってくる。まさに夢中になって、ファッションを勉強し、ファッションを造り出している。こんなにも夢中になれる世界に出会えるのって凄く幸せなことだと思うし、これほどのめり込んでいるならば、当然のことながら、将来、きっとこの人はこの道を進んで行くのだろうと普通なら思ってしまう、、、、、人生、何が起こるかほんとにわからない(笑)


舞台・未来記の番人♪(*^^*) 新橋演舞場の千秋楽が近付くに連れ、Twitter等で、好評なコメントをたくさん見かけるようになってきた♪(*^^*) それらを読み漁って密かにテンションあげてる毎日(笑) 来週の週末からは、いよいよ地方公演開始だ♪演じる方々も、観る人々も、つつがなく過ごして行けますように♪松竹座千秋楽まで無事に完走されますように♪

#note感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?