見出し画像

note感想文 5

松田悟志さん著作
「仮面ライダーのなり方 〜嘘つきで泣き虫だった僕がナイトになるまで〜」
https://note.com/satoshi_matsuda


episode8/ビリボーイ に寄せて

松田少年のサクセスストーリーを始めて知ったときの衝撃は今も心に焼き付いている。これマジか!松田さんってやっぱり凄い!!!希望を何としてでも叶えようと邁進する姿に、それをやり遂げてしまった実績に、めちゃくちゃ感動して、めちゃくちゃ尊敬の念を抱いたのだ。この揺るがない意志の強さは何処から来るんだろう。どうやって培って来たんだろう。どうしてそんなに友人に恵まれているんだろう。あまり頑張ることもせず楽な道ばかり選んでのらりくらりと歩みまくってきてしまった学生の頃の私に活を入れてやって欲しくなる。今まで何度もそんなことを思った。

松田さんを知れば知るほど、その奥の深さにどハマりするのだ。羨望の眼差しで見つめ続け、どうしようもなく惹き付けられてしまうのだ。松田さんに対して一番強く心にあるのは、尊敬の気持ち。ほんと、心の底から色んな面でめちゃくちゃ尊敬している♪(*^^*)


今夜のニコニコ生放送「松田悟志のガットインTV」開けてびっくり玉手箱!てな新メニューが誕生したのもさることながら、今週金曜日から始まる舞台「未来記の番人」のお稽古場でのお話がとても興味深かった。私はジャニーズの人々のこと殆ど知らないので、今夜の松田さんのお話は、主演の戸塚さんや、共演の冨岡さんにも興味を抱かされた。観る楽しみがどんどん膨らんでゆく♪(*^^*)

#note感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?