見出し画像

note感想文 23

松田悟志さん著作
「仮面ライダーのなり方 〜嘘つきで泣き虫だった僕がナイトになるまで〜」
https://note.com/satoshi_matsuda


episode26/はじめてのパリ に寄せて

朝、清々しく晴れた空を名古屋に向かう新幹線の車窓から眺めつつ、今日のエピソードに目を通す♪(*^^*) なんか、めっちゃ贅沢な時間だ(笑) 美術やファッションを学ぶ学生が嬉々としてパリを堪能している様子を頬をほころばせて読ませて貰った。本当にとても楽しそうにパリを満喫している♪(*^^*) このかけがえのない旅を経験されて本当に良かったなあと思う。幸せな気持ちに浸りまくったお話でした♪


2週間ぶりに未来記の番人を観劇。愛知公演はビレッジホール。新橋演舞場に比べるとひとまわり小さい感じがする劇場だった。作品自体は、前に観たときよりもメリハリが利いてるというか、コミカルなシーンはよりコミカルに、格好いいシーンはより格好よく、何処がどう変わったの?と言われると言葉にしにくいのだけど、とにかくそういう印象を受けたのだ♪(*^^*) 士郎左さんは、今日もよく通る声に聞き惚れ、迫力満点の殺陣に魅せられ、なんかもう回を重ねるごとに際限なく魅了される!病みつき案件だ!(笑) この公演の松田さん、ほんと、ヤバい!(≧∇≦)

#note感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?