見出し画像

note感想文 24

松田悟志さん著作
「仮面ライダーのなり方 〜嘘つきで泣き虫だった僕がナイトになるまで〜」
https://note.com/satoshi_matsuda


episode27/輝く5枚のチケット に寄せて

短大卒業後の進路も決まり (パリのメゾンに就職というのはファッション業界では凄く恵まれたことではないかと思う) 将来に向けての準備を日々着々と進めているところに、突如舞い込んできた、新幹線回数券5枚綴りのファンの中ではあまりにも有名なエピソード。次回からは、まさに急転直下の怒濤の展開が始まる(笑) なんて、ネタパレ気味の感想を書いてしまっていいものか?と、思ったんだけど、知っていても、この胸の内のすんごいワクワク感が、こう呟かずにはいられなかったのだ(笑) いよいよ始まるぞ~今までも紆余曲折、いろいろなことがあって、かなり面白い内容だったけど、これからはさらにそれが加速する♪楽しみ度合いが増しております(笑)


いよいよ今週4月3日から、未来記の番人松竹座公演が始まります♪(*^^*) めちゃくちゃ楽しみで堪らんです♪ほんとに素晴らしい作品なのでたくさんの人に体験して欲しい。めっちゃステキなキャストの皆さんの熱演を目の当たりにして欲しい。今からワクワクが止まらない(笑)

#note感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?