お家飲み♪

思わず笑ってしまうくらい、
美味しい料理を作るのが目標です。



こまちゃんの「サバとアボカドとたくあんと」初めて作ったよ\( 'ω')/海苔と大葉を添えて。
パプリカを生で、柚子胡椒アイオリソースをつけて。
氷結レモンサワーにレモンを絞ってさらに酸っぱく爽やかに🍋


野菜たっぷりカレー。
玉ねぎ、人参、パプリカ、ナス、ささみ。
カレールーを使わずに、
トマト缶とカレー粉を使ったので
さらにヘルシーに🩷


あと初めて、ダイソーで買った
米の1合炊きを使ったけど、
結構うまくできた🍚

すこーしだけ芯が残ってて、
硬い部分もあったけど、
水の量やレンチン時間で改善できそう。
簡単だしこれからめちゃ使おう。

ごはんは、
カレーと一緒に食べたり、
海苔と、サバとアボカドとたくあんと、酢飯にして手巻き寿司にして食べて美味しかったあー✮*。゚

柚子胡椒アイオリソースをトッピングしたりして、
アレンジしてもめちゃ美味しかった🩷


すごく、充実した夜ご飯だった😍
毎日こんなふうに食べたい😌

私を笑顔にできた夜ご飯だった!!!
私グッジョブ🩷

氷結無糖レモンサワーは
アルコール4%で、
500ml×2本で、ほろ酔い程度だった。
低カロリーなのが嬉しい。


私を笑顔にしてあげること
私を喜ばせること
自然と笑えるような人生にすること

まずは、食から🥰
めちゃこだわっていこうね✮*。゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?