あーーー(怒)


私、沢山努力してるよ??

なのになぜ。

愛される覚悟が持てないんだ。

なぜ、うまくいかないんだ。


もうこんなしょぼい恋愛は御免だ。

もっと楽しくて、
ゲームしたり、お家でご飯たべたり、ご飯食べに行ったり、旅行に行ったり、ホテルいったり、色んなことして遊んで。

将来のことも一緒に考えて
お互いのことを沢山話して。
一緒に人生を共にする、
安心安全な帰る場所。

たまには喧嘩しながらもラブラブで
癒しと刺激がある関係。

お互いの存在が
お互いのパワーになる関係

そんな素敵な関係が
欲しいんだよ。


むかつくんだよ。
なんで、私にないんだよ。
むかつくな。
こんなに頑張ってきたのに。
むかつく。
こんなしょぼい恋愛いらない。
いらない。
いらない。

素敵な恋愛よこせよ。

もう疲れたよ。

もう、幸せになっていいのに。

私は素敵で素晴らしいのに。


もう、御免だ。
こんなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?