見出し画像

東京ひとり旅1日目。

こんにちは。

昨日の午後、東京に到着しました。新幹線で、約3時間で、東京駅へ。

まだ雪の残りが沿道に積もっていました。

東京駅に到着。

東京駅から二重橋前駅まで歩いて地下鉄へ。

地下鉄の乗り放題チケットを手に入れて、赤坂へ向かいました。

狙いは、こちら。

赤坂ACTシアター

ハリーポッターのカフェと舞台を見に来たんです🥹

ハリーポッターカフェにて。

舞台は、大迫力でしたが、3時間40分も狭い座席に閉じ込められて疲れてしまいました😅

とにかく長かった😅

ハリーポッター役は、石丸幹二さんでした。
こんなに長い舞台をやるなんてスゴイ🤣

ハリーポッターのツリー🌲

赤坂駅に是非行ってみてください。ハリーポッターの世界が広がっています🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?