見出し画像

東京ひとり旅3日目。

こんばんは。

東京ひとり旅3日目です。そろそろ、ひとりが悲しくなってきました。

朝はゆっくりして、ホテル朝食を食べました。
2泊連泊で赤坂泊でした。

ホテルのバイキング

それから、代官山へ行って、ひとりカフェ。ミッフィーカフェを楽しみました。

ミッフィーカフェ外観

事前予約しないと入れない人気のカフェです。

ミッフィーの焼き印の入ったパンプレート


レモネードとミッフィー型のフィナンシェ

その後は、東京都庁に行きました。展望台から東京の景色が一望できました。無料でした!!

東京都庁からスカイツリーを眺める

以上で、東京ひとり旅は終了です!!

帰路は疲れたけど、無事に帰りました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?