見出し画像

今日は出社日。

こんばんは。今日は頑張って出社しました。

朝から、私は出社できる状態になっている、と暗示をかけて、寒くならないように、久しぶりにマイカーで出社しました。

でも、会社に着いてロッカーで着替えている時から少し違和感がありました。自分の席に着くと、フワフワしていて、自分じゃないみたいな感じがしました。

「午後から帰るかもしれません」と上司に一応伝えておき、業務に入りました。全く集中できません。色々と話かけられても、全く頭がまわらない状態でした。声もだんだん出なくなって😣

近くに座っている先輩に、やっぱりまだしんどい、と伝えました。そのまま医務室に連れて行ってもらい、1時間半ほど横にならせてもらいました。

私の上司は、私が医務室に行くことを嫌がるので、あまり行きたくはないのですが、今日は背に腹は変えられない状況だったので、行ってしまいました。

11時半になり、落ち着いたところで、職場に戻り、最低限の仕事を片付けて、午後を半休にして帰りました。

またうまくいかなかった、悲しさが込み上げてきます😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?