見出し画像

家から出られないので、、、

こんにちは。
今日は、兵庫県に台風直撃で家から出られないので、お菓子作りしています。

あれしながら、これして、あれして、一度に4つくらい同時進行で進めています。

お菓子作り
台風情報を聞く
noteを書く
脚の運動をする

全部一度に出来ました🤣

停電しなくてよかったー!お菓子作れなかったら、すごく暇だったので、電気さまさまです。

今日は、マフィンを作りました。

生地に、さつまいもとバナナを入れました


カップ7個分です


こんかり焼けました!

今日のレシピは、こちらを参考にしました↓

私は、焼く時間を、40分にしました。

なかなか美味しく出来ました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?