見出し画像

愛している

短い言葉だけど、あなたのことをやっぱり愛している。
あなたのことが15年経っても大好きでたまらない。
どうしてなんだろう。私たちはお互いのことをよく知っていたのかな。私は、あなたの何を知っていて、何を知らないんだろう。あなたは、私の何を知っていて、何を知らないのだろう。それさえもわからないほど月日が経ったけれど、愛情に条件なんてないし、理屈なんかないんだなって思い知らされている。

15年経っても本当に大好きだ。
それを言葉に出来なくてもどかしい。

何もかも捨ててあなたのところへ行けたらいいのに。あなたは迷惑かもしれないけれど、そんなことを妄想してみる。あぁ、こんな妄想も、もう何百回もしてきたこと。何も変わらない。本当に何も変わらない。気持ちは色褪せない。15年もたったのに。あなたはどうなんだろう。あなたはもう私への想いは消えてしまった?

本当に自分勝手な妄想だけど、あなたとは繋がってる気がするから、きっと同じ思いを今も持っていてくれているって信じてる。昔の私なら、どうせ私のことなんて、本気な訳がないよって、あなたの想いすら受け取れなかったけれど、今は違う。なぜかよくわからないけれど、きっと私たちは離れていても愛し合っている。もう虚勢もはりたくないし、強がりも言いたくない。私は素直に言うよ。
まだあなたのことを大好きだし、あなたが私をどう思っていようが、私はあなたをずっと愛している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?