見出し画像

15年前のあの日
絶対にあってはならない感情に気づいたあの日

想いが溢れて、そんなつもりもないのに
伝え合ってしまったあの日

あの場所はいまはもう取り壊されて
近づくことができなくなってしまった

知ってた?

15年も経ったんだから
当然いろんなことが変わっていく
あと5年も経てば
私も随分自由になれる
それだけ時間が経ったんだ
あの頃は永遠に思えるような時間も
あと5年も経てばって言えるまでに。


たまたま立ち寄った場所であの頃の
あの歌が流れてきて思わず涙が溢れた

こんなに月日が経ったのに
こんなに泣けることが自分でも不思議でしかたない
どうしてしまってるんだろう

普通はこれだけ月日が経てば
懐かしく思い出す事はあつても
こんなに泣けることはないんじゃないかな

無理やり離れたから
想いを随分残してしまってるのかも知れない

いつになったらこの気持ちは消えるんだろう
15年も経ったのに
自然に小さくなるはずだったのに

こんなことってあるのかな
20年経っても30年経っても
何も変わらないなら
思い切って
一緒に過ごせる道を考えた方がいいのかも知れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?