見出し画像

[パン屋]もやってて良かった。

こちらの記事でも少し触れていますが、

先程、たまに読んでいる方のブログから、泣ける言葉をいただいて、
嬉しくもなり、そして、まだ癒えていない自分を認識しました。

この方は、ツインレイには、”ソウルワーク”が絶対に必須。とおっしゃっていて、良く、ソウルワークについての記事を書かれていたりもしますが、今日は、その中で、嬉しい一言があったんです。

魂の数だけソウルワークはあります。
例えば、前にも話題にだしましたが
その島でしか採れない塩作りもそうだし

天界の方が仰っていたのは

パン職人もそうだと。

普通のパン職人というよりも

原材料から焼き方に拘ったり

過去世で何度もやっているから得意なんですよね。

魂込もっていますから、愛が入ってます。

愛が入っているということは、神の香りがしますね。

食べるとこちらも幸せな気持ちになりますよね。

こういうのも立派なソウルワークだということです。

上記ブログ抜粋

まだまだ大泣きする私がいました。

今まで、パン屋を頑張ってきて良かったんだと。

想うことができました。


昨日の、ローフード教室の先生も、”パンに挫折した一人”と言っていて、

「大変ですもんね。今は、パンを買う時、あんなに手間暇かけて作られて・・。
と想いながら買います。」

と仰っていました。

これを書いた、

こんなタイミングで、パン屋→エッセイスト

知る事になるとは・・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?