見出し画像

交流会⭐︎【発想を受けとりあう】

明日の自分へ、メッセージをもらいました。


Chie Light Card


5. 「絆」 影響  

  互いが同じでないから、視野が広がり学びあえているのです

魂には、さまざまな経験を積みたいという願いが根底にあります。

周りの人と違う発想を受けとりあう事ができれば、自分の間口は広がり、お互い刺激しあうことができるようになります。

魂が成長するには、自分のキャパシティを超えていくことが大切ですが、なかなか1人では難しいものです。

偏った見方をしたり、人に優しくできない事があっても、すべて自分のせいなのではなく、これまでに何らかの影響を受けたことであなたのパーソナリティは創られていることを知ると、

自分の中にある思い込みを外すことができるでしょう。

一部抜粋


前回の「お話会」でも、【発想】と言うワードが何度か飛び交いました。

自分にないものは、【発想がわかない】から、外から情報を得る。

というものでした。


明日は、わたしにとって、そんな刺激しあえる集まりと、なるのでしょうか(^^)☆

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?