見出し画像

どんどん目覚める

パン屋の営業は、やめたものの、通販はそのまま続けていました。
通販であれば、夜中に作業をする事もなく、自分の生活スタイルに合わせて作業ができるので、とっても、楽になりました。


その後の私には、不思議なことが、多々ありました。


『宇宙語』が話せるようになりました

ツインレイ夫婦として、ユーチューブなどでご活躍されている方を知り、その方の宇宙語に触れていました。
初めてその方の宇宙語を聞いた時は、正直、「何これ?」と聞くのを途中で辞めてしまったり、よくわからない事でした。
でも、宇宙語って、誰でも話せるんだ。と知り、私もしゃべってみようかな?と何度か挑戦したものです。
でも、なかなか言葉が出ない。自分の声に、可笑しくて笑ってしまう。
などで、なかなかしゃべることは出来ませんでした。

でも、ある時、パン屋で仕込みをしながら、
お金が稼げないな〜。と少し不安を感じたものの、
「とりあえず、このまま行く!!」と決めた時、
私は、変人・宇宙人なんだ!それがしっくりくる!宇宙語しゃべりたいな。
と思ったら、涙が出てきて、もう一度、宇宙語をじゃべってみようかな。
と思い、声に出してみたのです。

でも、やっぱり話せない。

私は、イヤフォンをして、宇宙語を聴きながら、再度しゃべってみました。
少ししゃべれる・・・かも。

それから私は、イヤフォンをして、自分の声をあまり聞かない様にして、しゃべっていきました。

そうすると、どんどんしゃべれる様になっていったのです。

嬉しくて嬉しくて、その日、子供と一緒に入ったお風呂で、しゃべりまくりました。子供が話しかけてきた時は、宇宙語で返していました。
子供には、嫌だ・・。と言われてしまいましたけど、お構いなくしゃべり続けていました。



この世界は、私が創造している世界なんだ。そして、お金が入ってくる可笑しな仕組み

朝起き上がって、すぐの事でした。
この世は私が創造している世界。これはゲームなんだ。
私がこのゲームを作っている制作者。
私が生きたい世界を私が創る。
なんて思って、
笑えてしまって、楽しくなっていると、

続けて、可笑しなビジョンをみました。

『お金が入ってくる可笑しな仕組み』
*これはあくまでも私がみたビジョンで、本当かどうかは全くわかりませんので。
可笑しな話だと思って読んでください(笑)

楽しい事だけして生きている世界(次元)、
一生懸命働いて生きている世界(次元)
の2つがあって、前者が上、後者が下と言うイメージで。
後者の世界の自分が、前者の世界の自分にホイッ!とお金を投げている(送っている)
ビジョンが浮かんだんです☆

だから、前者の自分は、なぜだかお金が入ってくる。事が度々起きるんだね。
だから、後者の自分は、働いても働いても、お金が貯まらないんだね。

よくあるよね☆こういう事。
こういう仕組みなんだね。と納得したのです。

でね。だったらどっちの世界で私は生きようか?と思って
だったら、楽しい事だけして生きていたいな。
と思っていたのです。


以下、次の記事にて。

『統合』のビジョン

『結婚しよう』『永遠』のメッセージ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?