見出し画像

やっぱり「ツインレイ」

昨日の事があって、今私が感じている彼との関係性は、やはり「ツインレイ」なんだと感じています。
私の中では「ツインレイ設定」にしていよう。
と想っています。

ツインスターではないか?と惑わされた事で、
結婚契約がない、私達のあり方を想い浮かべられた事で、

結婚」という私の中にあった重い感情が、一気になくなって、軽くなった気がしています。

今、彼が辛い時なら、助けてあげたい。話だけでも聞いてあげたい。と想えるようにもなりました。

以前の私は、そんな感情を持つ事が出来ず、会う事を拒んでいました。

少し前に、夢で、彼から送られた曲がありました。

「碧いうさぎ」


あとどれくらい 切なくなれば
あなたの声が聴こえるかしら
なにげない言葉を瞳合わせて ただ静かに
交わせるだけでいい 他にはなんにもいらない
碧いうさぎ ずっと待ってる 独りきりで震えながら
淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい

あとどれくらい 傷ついたなら
あなたに辿りつけるのかしら
洗いたてのシャツの匂いに抱きすくめられたら
痛みも悲しみも すべてが流れて消えるわ
碧いうさぎ 鳴いているのよ そう あなたに聴こえるように
たとえ ずっと届かなくても 永遠に愛しているわ
碧いうさぎ 宇宙を翔けてく 心照らす光放ち
愛の花に夢をふりまき 明日へと Ah…

彼からのメッセージ

彼は、今やっぱり辛い時なんだな。と感じ、
セッションでも、
彼は、1人で抱え込んでしまう様な人。

と聞いていた事を思い出し、
これって、私も同じなんだよね。という想いがあり、

私がこれを手放し、統合すれば、彼も楽になれるのかな。
と想い、車の運転中でしたが、涙がぼろぼろ溢れ出てくるので、意識をそっちに向けてみました。


彼が、少しでも楽になれたら嬉しいのですが・・・。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?