見出し画像

題目『しんせん』

 昨夜のTwilloの冒険の題目は『しんせん』。

「新鮮」なモノは。
 美味しい、気持ちいい。。
  美味しい、気持ちいいと感じる。

もちろん。
 モノによりますけどね。。
シンプルなモノほど。
 「新鮮」がいいな。。

ごはんとか、パンとか。
 野菜とか、魚とか。。
  水とか、空気とか。
 とにかく。。
シンプルなモノ。


たまに。
 空気を吸い込んで。。
"甘い" って感じる時があります。
 不思議だよね。。
空気が "甘い" 。
 美味しい、気持ちいい。。

森の中とか、山の中とか。
 きっと空気が「新鮮」なんだ。。

どうしてか解らない。
 感じるだけだな。。
  「新鮮」って、そういうコトなんだろうな。


"アイデア" とかの場合は。
 どうだろう。。
「新鮮」な "アイデア" 。

やっぱり。
 美味しい、気持ちいい。。
  美味しい、気持ちいいと感じる。

"アイデア" ってのも。
 シンプルなモノだからな。。


フワッと浮かんだ "アイデア" は。
 出来る限り実践するコトにしてる。。
浮かんだばかりで「新鮮」だからね。
 美味しい、気持ちいい。。

頭の中に浮かんだモノは。
 すぐに、どんどん形が変わっていってしまうから。。
できるだけ「新鮮」な形をメモに取ったりしてる。


フワッとイメージしたものは。
 
  『しんせん』な形そのまま。

         すべてやってみるコトにしよう(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。