見出し画像

題目『はなうた』

 今宵のTwilloの冒険の題目は『はなうた』。

  "ふんふーふんふー♬" 。
 「鼻歌」って、なんだか楽しい気分になるね。。
   たまに。
  自転車漕ぎながらとか歌っちゃってます。。
 なんか。楽しくなる。。


 Twilloの掃除を。
「鼻歌」まじりで。。してました。
  なんだか楽しい。。

もう本当に、それだけですよ。
 それ以上に何かを説明することもない。。
ただ。
 それだけ。。
それだけでいい。


一説によると。
  「鼻歌」は。。
 健康にもいいらしいよ。
リラックスもできるし。。
 何かが身体にいいらしい。

何よりも。
 やっぱり楽しい気分になれるよね。。



 Twilloをいちばん初めに曳っ張り出した時も。
  「鼻歌」歌ってたな。。
 それから。
何年かぶりに復活して、今回の冒険を始めた時も。。

  そして。

今も「鼻歌」だ。


『はなうた』まじりで。
進んでいこう。。

 何があっても。
そうしよう。。



 "冒険" ってヤツは。
  『はなうた』まじり。。ですよ。
 それで。。
いろんなコトを乗り越えるのです。

 何があっても。
そうしよう。。



 そうだな。

この夜が明けて。
  また次の夜がやってきた頃には。。

  のんびりと。
    『はなうた』でも歌いながら。。

        ふたたび歩き出すと致しますかな(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。