見出し画像

はじめまして


見て下さってありがとうございます

10年前、犬が罹患してしまった巨大食道症という病気に関する情報を入手すべく手探りでブログを始めたのを機に、書いて繋がる楽しさを知りました。
犬のお世話卒業となってからは、喪失感がプラスされてしまったのか
書いて繋がる、の繋がる部分に少々疲れてしまいブログもほぼ卒業。
ですが、親が要介護になった最近再び書きたくなりました。
人生もんもんと考え出すと、書きたい欲が溢れてくるのだと思います。
うっかりするとネガティブに飲まれがちな私ですが、興味のあることは盛りだくさんです。
悲しいお別れもしたけど現在も新たに家族となった犬と暮らす日々。with夫。
介護初心者な日常、好きなこと、実はまだ引きずっている先代犬の病気のことなど(治療法の進化に関心があります)
頭の中に渦巻いてることを書いてみたいと思います。


簡単に自己紹介

50代前半、家族は犬と夫
子供らは巣立ちました
コロナ禍後半よりざっくり言えば両親のお世話が始まりました、母はアルツハイマー
職業は主婦>工業系の在宅ワーカー
趣味は読書、=特技にもなりますが裁縫します。
幼少期より縫いぐるみ(主にスヌーピー)の服をデザインして製作していました笑
アレルギーのため米粉パンを焼きます(面倒くさいけど食べたい)
海近に住んでおり富士山が見えると、いい一日だ!と喜びます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?