見出し画像

自己紹介します!

自己紹介します。

新潟生まれ新潟育ち。

( ˘ω˘ )スヤァの人。

☀️獅子🌙魚 asc射手か山羊。サイトによって変わる。たぶん射手。

ライジング海王星。距離感バグってますすみません。


1-7 6-12インターセプト。


兼業農家の一人っ子。

新潟産コシヒカリをつくっています🌾

おじいちゃんが生きてた頃は豚さんとニワトリさんを飼っていました。(豚さんはお肉用。いっぱいいた。ニワトリさんは玉子用。)

黒豚が脱走しておばあちゃんが追いかけていたのをとてもよく覚えています。


父がアルペンスキーの選手だった事もあり3歳からスキー場に連れていかれる。

小学生になってから遊びではなく競技としてやらされる。(やりたくなかったけどゲームにつられてやっていた)

一人っ子とチビという事で謎にいじめられる小学生時代。

中学生になってもスキーはやらされ続けていた。
男子を巡って省かれますます嫌になる。(Aちゃんの好きな男子が私に話しかけてくるとかそんなもん)

初めて行く合宿所で朝の体操するのに置いていかれたり、リフト乗るのもずっと一人だったりなんかもう本当に色々辛かった。よーやってたな私。
この頃は無理とか言えなかったんだね。

高校もスキー推薦で入ったものの、1人しかいない女の先輩に省かれ、居づらくなり学校ごと辞めて通信制に転入。

ここでようやく楽しくなってくる。

1人で何往復もして荷物片付けたりしててしんどかったんだよ。
本当によく頑張りました。

高校卒業後は色んな事してみたくてあれこれやってました。(聞きたい人は聞いてくださいw)

というより何もしたいことがなくてどうしたらいいのかわかっていなかったよね。

そのうち前夫と出会い1年程東京で暮らす。

つわりがひどすぎて実家に帰ってそのまま実家にずっといる事になる。(この頃から特に侍さんの守りが強くなってたんだと思う)

パニック障害と霊障の両方にけちょんけちょんにされる。

子が1年生?2年生?になった頃ふと思い立って働き始める。

スーパーブラック企業だったペットショップ←今度書くw

耐えきれずに辞めてしばらくゆっくりしてるときに今の職場(地下労働)を知る。

ペットショップ後半からしばらく調停が続きなんかもう色々疲れる。

離婚しシングルマザーになるも変わらずゆるゆる生きてて自分でも心配になる。

去年の秋、Twitterで知った相術家のにしけいさんの鑑定を受けられる事に。

占い師いいんじゃないすか?卜占とかいいと思う。的な事を言ってもらいさっそくカード買って練習し始める。

Twitterでの無料占い開始。

有料に踏み切れていない頃、yujiさんの鑑定を受け「何でパートやってんの?😎」とドロップキックを受ける。

ヽ( *゚∀゚)ノ┌┛☆

一生忘れないw強烈すぎるww

有料でやりなさいと背中を押してもらい有料鑑定スタート。

そこから約1年。(手直ししてる今は3年目)

信頼と実績のお粥さんと言って頂けるくらいに成長しました!!

特に今月は今までにない売り上げでお粥がたまげております。

本当に皆さんに成長させてもらってます。ありがとうございます!!🙇


えーと、なんだっけ?あ、自己紹介ね。

あとなんか言うことあるかな?🤔

思いついたらまた書いときます。

ご依頼はこちらからどうぞです\( 'ω')/


この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏