画像1

ナイトノイズ

PJさん × TwI
00:00 | 00:00
「ネコミミ村まつり」PJさんの曲に歌詞を付けての参加曲です。
※ 作詞の参加です。

 ― ― ― ― ―
ネコミミ村まつり参加記事
https://note.com/mistybysus_t/n/n7f670bbab0a1 #ネコミミ村まつり

PJさんの曲
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n411184879c5e

ヘッダー画像はスズムラさん作です
https://note.com/suzumuraxxxjun/n/n5354278c9e01?magazine_key=m64d841a80e6b
 ― ― ― ― ―

作曲:PJさん
作詞:TwI

「ナイトノイズ」

陽は落ちた さあ集え
幽籟 轟雷 到来 ALL RIGHT?

死は朽ちた 新月の夜(よ)
糾合 轟轟 来迎 Here we go!

撃ち抜け雷鬼 刻め亡国
切り裂け風鬼 鳴らせ慟哭
地族と天の 震える混沌(カオス)
有象無象の MUD SOUPさ

弾けろ鼓動 止まれ丑刻
乱れろ軌道 跳ばせ即刻
疑心暗鬼で 因果応報
諸行無常さ 朝陽が出たぜ

 ー ー ー ー ー
楽曲がまさに日本の「男祭り!」って感じに思ったので、これはお祭りっぽくしたら負けだ!と思って別方向に考えていたらダークサイドの歌詞になりました。
最近「かわいい」系で脳ミソを使いまくっていたので、なかなかに難産でした…😅
久しぶりにネットで単語調べながら書きました(違う脳ミソ使った気分です)

よろしくお願いします。