見出し画像

【動画で解説】勝手にズコズコ売れる億超えセールスライティング

かじやんです!
僕の実績等はこちら→https://zeroichi-school.com/who/

このnoteはアフィリエイトはもちろん
ネットでモノを販売する上で最強のノウハウになります。

ちなみに僕はこの「ライティング術」で
2年で5億を生み出しました。

僕のことを初めて知る方がいるかもしれませんが、ゼロからイチを生み出す事に関しては絶対の自信があります。

画像1

でも不思議ではありませんか?
なぜ通常では考えられない短期間で大きな実績が作れたのか?

結論から先にお伝えすると、そこには徹底した「売れるライティング」があったからです。

※このnoteは、初心者がゼロからライティングを学んで月に100万円を目指すための動画教材です。

※購入部数によって値上げしていきます!

勝手にモノがズコズコ売れるライティングには理由がある

スライド2に使用

簡単に自己紹介をします。
僕はアフィリエイト歴6年目の29歳です。

今までやってきたアフィリエイトは、

・seo(ブログ)
・Twitter(アプリや美容案件)
・FB・インスタ(広告運用)
・Tiktok(広告運用)
・Youtube(広告運用)
・リスティング(google&yahoo)
・Line広告

などなど。


ほぼほぼ全てのアフィリエイトを経験して、累計で500記事以上はライティングの経験があります

さて、本題ですがアドアフィリエイト(広告運用)や商品販売で、しっかりとした記事構成でライディングをするとどうなるのか?

画像5

画像6

画像7

画像3

画像4

高単価商品にも関わらずあり得ないスピードでズコズコ売れていきました!

セールスライティングを覚えると、

とにかくお客さんに欲しがられるので

【頼むからその商品を今すぐ売ってくれ!】

という状態に変えることができます!


しかも、実践レベルで落とし込んでいるので、

弊社では、

・新人スタッフ教育用
・外注記事発注用

でもこの動画教材を重宝しています。


ライティングなんて頭がいい人しかできないんでしょ?

難しそうだから挑戦するのはやめておこうかな・・・


もしあなたがそう思っているなら、大きな間違いです!

ちなみに僕はこのライティングを勉強する前は、

熊本地震で発生した瓦礫を清掃する仕事をしていました。

画像8

自分自身決して頭の良い分類ではないかと思っています・・・。

けれど、文章術を勉強するということは、

将来に対する『最大級の投資』だと考えて行動してきたと自負しています!

少しだけ動画を公開

①効果的な記事構成

②実際の記事解説

③ヒートマップ設置【記事添削】

広告記事を作成するにあたって、これでもかっていうくらいのテクニック動画を準備しています。

ライティングの本質

画像11

ライティングの本質は、

気づきを与えて今の悩みから解放されたいと行動させること

これが本質です。

この本質を理解していないのであれば、記事を書く段階で

何を書けばいいんだろう

となってしまい売上するも立てれないのは言うまでもないですよね?

画像9

このnoteは、

売るための文章」を作る専門家であるセールスライターの考え方、

つまり、

どういう発想で、何に注意すれば売れるのか、という「ロジック」の部分を知っていただくことを目的にして書きました。

どれもそれほど難しいものではないので、安心してください!

単に知っているかどうかの問題なのです。

続きをみるには

残り 867字 / 3画像

¥ 39,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?