見出し画像

【例え作詞】ZARDっぽい曲「きっとなんとかなる」

私はZARDの大ファンで坂井泉水さんが書くような詩はある程度再現出来ると思うので作ります(^^)

坂井泉水さんみたいな声の人はいたんですが、ルックスが違うので坂井泉水さんの幻影を求めていたら1人だけルックスも歌もダンスもパーフェクトな人を見つけましたよ!

きっとなんとかなる 

仕事終わって 家に帰って

服を脱ぎ捨てて 倒れこんで

シャワーを浴びて メイク落として

ようやく素顔の自分に会える

毎日同じことの繰り返し?

平凡な人生に憧れていたけど

やっぱり刺激が欲しくなる


きっとなんとかなる

わたしが変われば

変わる勇気が 今はないだけ

マンネリの毎日 あんまり楽しくない

いつもと違うことをしてみようかな?

そうだ!今日は!甘いものでも食べよう!


話があるって そう言われて

少しオシャレをして 会いに行って

コーヒー頼んで 砂糖を入れて

ざわつく心が落ち着いてる

いよいよわたしも上手くいくのかな?

期待ばかりしてたけど

夢が叶いそうになると怖くなる


きっとなんとかなる

叶ってしまえば

現状維持は 心地よいけど

あなたとの毎日 ずっと楽しそう

晩ご飯は何を作ろうかな?

そうだ!今日は!ハンバーグにしよう!

#ZARD
#作詞
#例え作詞
#きっとなんとかなる
#坂井泉水

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!