見出し画像

【悲劇のヒーロー】悲劇のヒーローなんかになりたくないのにレアケースすぎてなってしまった(簡単まとめ)

【悲劇のヒーロー】悲劇のヒーローなんかになりたくないのにレアケースすぎてなってしまった

3月8日の決戦は惨敗です。

辛すぎて笑うしかなく、難聴になり「あなたは死ぬしかないんですよ」と神様に言われています。

役所の他の部署の人がレアケースすぎて困り果ててました笑

自分にだけこんなことが起きるのもなんでしょうかね?

よく「なんで自分だけこんな目に」ってある時に他の人もある場合はまだなんとかなりますが、本当に自分だけの場合は慰めすらありません。

悲劇のヒーローなんかになりたくないのにそうなってしまっていて、私に対して他の部署の担当が憐れむ姿を見て色々なことが走馬灯のように頭の中を過ぎ去ってきました。

【ターニングポイント】ここで自らくたばるか?また立ち上がって頑張るか?二者択一の選択

人生のターニングポイントといえる状況になりました。

ここで自らくたばるか?また立ち上がって頑張るか?

それを選ぶのは自分自身ですし、よく考えてみる必要がありますねー

どちらを選んだとしても未来の自分の選択を尊重しますし、人生の岐路に今立っている状況で選ぶ道を決める未来の自分が楽しみでもあります。

一旦帰宅したのでシャワー浴びて🚿少しだけ休みますー

#人生の岐路
#ターニングポイント
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#悲劇のヒーロー
#悲劇のヒロイン
#なんで自分だけこんな目に
#レアケース

この記事が参加している募集

今日の振り返り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!