見出し画像

【急激な寒暖差】久々にガッツリ風邪を引いた(簡単まとめ)

【急激な寒暖差】久々にガッツリ風邪を引いた

昨日の14時くらいに突然喉が痛くなって、熱が上がって冷や汗を大量にかきました。

ぐわんぐわん脳が揺れてうなされてましたけど、鼻うがいを3回してトマトジュースを飲んで対抗したら今は熱が下がりました。

黄色いドロっとした鼻水が鼻うがいしたら出てきたので、久々にガッツリ風邪を引いたので今日は囲碁サークルもお休みですし、実家にも行かずアパートで大人しくしています。

バス🚌乗ってたらみんなゴホゴホ咳😷をしていて風邪が流行ってるみたいですねー

しかも急激な寒暖差に身体が対応出来るわけもなく、体調不良でも休まず出勤する人が増えた事で感染が拡大してると推測出来ます。

熱が下がり今は鼻水と喉の痛みと怠さがありますが、初動で鼻うがいとトマトジュースで対抗出来た事でまだこの程度で済んでいるのではないでしょうか?

ハナノアデカシャワーをAmazonで買ってあるので、もはや生活必需品ですね笑

【1人暮らし】体調不良で1人暮らしは正直しんどい

1人暮らし最大の難点ではないでしょうか?

↑私の元バイト先の近くにある大山団地ですが、20年間孤独死ゼロ!

凄いですね〜孤独死は社会問題で賃貸業やってる人からしたら致命的です。

遺族が相続放棄されたら詰みですからね〜

今日の一曲 久保田早紀 異邦人

#Pokekara で『#異邦人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#風邪
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#鼻うがい
#1人暮らし

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!