見出し画像

【ドッペルゲンガー】自分と瓜二つでほとんど同じ人生を送っている人がいて怖いけど参考になる(簡単まとめ)

【ドッペルゲンガー】自分と瓜二つでほとんど同じ人生を送っている人がいて怖いけど参考になる

・本名がほとんど同じ
・顔と性格と体型もほとんど同じ
・年齢はその人が5歳くらい上
・環境もほとんど同じ
・境遇もほとんど同じ

↑これ怖くないですか?

ほとんど「ドッペルゲンガー」ですよね笑

しかもたまたま今日さっきいつも通り通話📞してたら、その人を動画🎥で見ててその人が彼女に言われているようなことと同じようなこと言われましたし訳が分かりませんねー

めちゃくちゃ怖いですよ笑

顔だけなら似てる人は結構いますけど、人生のパーソナルの部分までだと生き別れの兄ではないのか?って思いますねー

しかもたまたま動画配信をしてる私の友達がその人に最近会ったらしいので、どこかで会う可能性もあります笑

同じような人生を送っているその人を参考に人生を過ごしているおかげで、反面教師的にこれはしたらマズいみたいなことが分かってるというのは助かりますねー

人生の夢や目標を常に軌道修正ガンダムみたいにしていかないといけないのも一貫性がないですけど面白いですねー

#人生
#そっくりさん
#ドッペルゲンガー
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#生き写し

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

QOLあげてみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!