見出し画像

【定期通院】タイミングよくバスの乗り換えが上手く行った朝(簡単まとめ)

【定期通院】タイミング良くバスの乗り換えが上手く行った朝

おはようございます(^^)

2023年9月1日で101歳で亡くなった祖母が生きていたら102歳でした。

関東大震災からちょうど100年です!

今日は定期通院の日ですが、引っ越したので通院が大変になりバスの乗り換えが上手く行くかどうか?でルートが変わるんですがたまたま乗り換え予定のバスが時間調整のため止まっていて「前のバス🚌乗りたいんで降ります」と言って乗り換えに成功!

乗り換えたのが「長距離路線バス」と言われているものなのでひたすら乗っていたら遠くまで行きます笑

始発から終点まで大体1時間40分から交通事情が悪すぎた場合は2時間30分くらいで着くんですねー

どこまーでも〜どこまーでも〜果てしない道🛣️

交通事情によって終点付近のどこのバス停で降りるかを判断することにはなりますが、乗ってしまえばこっちのもんです(^^)

「定期通院だけは死んでも行く」

↑それでも治らないんですけどね笑

継続していくことが大事で行かなくなると更に状況が悪くなるので、仙台に滞在していた時も定期通院の時は戻ってきてました。

こういうタイミングが良い運が良い日というのは1年に何回かしかないのでなんかあるかもしれませんね笑

#定期通院
#運が良い
#タイミング
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#長距離路線バス

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!