出会いが全くないからTinderを使ってみた16 台湾の大企業の美人社員とマッチング たまに日本人ともマッチング

多分日本でも有名な会社だと思います!

ある日本企業を買収したことで有名になったことです笑

これで分かるんじゃないかな?

昨日のお昼ごろ1時間くらいLINE通話しましたけどかわいいですよー

日本なら乃木坂46にいそうな顔してますからね。

そーいえば近場の日本人ともマッチングしましたよー

珍しいですね!今度緊急事態宣言終わったらメシいく予定です。

#tinder #Tinder #マッチングアプリ体験記 #マッチングアプリ #Twentyの雑談 #雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!