見出し画像

【#T⇔R】ユーミンの「春よ、来い」と桑田佳祐の「白い恋人達」を歌いました(簡単まとめ)

【#T⇔R】ZARDの坂井泉水さんの歌声を持つ相方のRさんの歌を是非聴いて欲しい

T⇔Rというユニットを2人で組みましたが、住んでる場所も遠いので各自別行動で活動してます。

Rさんのアカウント

#Pokekara で歌が超うまい人発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102 で検索すればすぐ聴ける!マイページURL:

↑たまたま聴いたら歌声がZARDだったので猛烈なアプローチをかけました(^^)

#Pokekara で『#My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#Pokekara で『#心を開いて』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#Pokekara で『#運命のルーレット廻して』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#Pokekara で『#柊』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDのカバーとZARDがカバーしたらこんな感じというのを歌ってくれます!

ユーミンの「春よ、来い」と桑田佳祐の「白い恋人達」を歌いました

松任谷由実 春よ、来い

#Pokekara で『#春よ、来い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ユーミン昔から好きなんですよねー!どっから声を出してるのか分からない声してますのでよかったら聴いてね(^^)

桑田佳祐 白い恋人達

#Pokekara で『#白い恋人達』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑念願のSSS取れました!冬の定番ですねー

桑田佳祐は夏の曲しか作れないというイメージを変えました!

ポケカラ界隈で仲間も増えてきましたし、DMなどで最近お声掛けしていただくことがめちゃくちゃ増えました(^^)

ありがとうございますー

#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#ユーミン
#松任谷由実
#桑田佳祐
#春よ来い
#Rさん
#T ⇔R
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!