見出し画像

【ポケカラ】Original Loveと中島美嘉の「接吻」を歌いました🎤(簡単まとめ)

【ポケカラ】Original Loveと中島美嘉の「接吻」を歌いました🎤

歌い分けてるので聴いてみてね(^^)

Original Love 接吻

#Pokekara で『#接吻』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑田島貴男に寄せて歌ってみました(^^)リクエストありがとうございます😊

中島美嘉 接吻

#Pokekara で『#接吻KISS』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑採点の音源がなかったですー!ちゃんとした音源じゃないから最初無音ですねw

またリクエストお待ちしてますー

オリジナルラヴのリクエスト嬉しかったですよ(^^)

#オリジナルラヴ
#OriginalLove
#ポケカラ
#中島美嘉
#思い出の曲
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!