見出し画像

【餅は餅屋】自分が出来ることをやる(簡単まとめ)

【餅は餅屋】自分が出来ることをやる

「自分が出来ることをやる」

大谷翔平選手みたいなスーパーマンはほとんどいません。

ただ人間何かしらの特技があります。

↑東野vsの誠子食堂面白かったですねー

春夏秋冬で1年間に4回だけメシを食うために会うみたいなのも素晴らしいことです。

人生無理に生きろとかおこがましいことは言いませんが、大切な人に1年に1回メシを奢るために生きるみたいなことでも生きがいになります。

そのために料理🍳の腕を磨いておくみたいなことでもありなんですねー

餅は餅屋です!

もつ鍋

↑前にもつ鍋作りましたけどメシ食いながら話すのっていいことなんです。

人生は1人にひとつですよね?話すことでその人の人生を聞けるので話の引き出しが広がります。

赤と青のガウン

↑買ったので読みますー

今日の一曲 中島みゆき 銀の龍の背に乗って

#Pokekara で『#銀の龍の背に乗って』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#餅は餅屋
#自分の出来ることをやる
#居場所
#Twentyの講義
#生きがい
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!