見出し画像

【みどりの日】囲碁の大会の運営をしながら選手として参加しました(簡単まとめ)

過祭進碁さんに来ていただきました

駅まで迎えに行ってきましたー

会って話したら大学の時に過祭さんとTwentyは団体戦で戦ってるかもしれません笑

六段凄いですねー

noteの記事そのままの真面目な高身長の方です!

うちの先生に3子置いて過祭さんが挑戦!

画像1

先生の中押し勝ちでした!

うちのサークル主催の大会はなんと24人も参加!

私Twenty二段は運営やったり選手として参加

初戦  相手 初段 勝ち

二戦目 相手 四段 中押し勝ち

で決勝トーナメント進出!!午後から決勝トーナメントです。

昼休憩のランチは過祭さんとラーメン屋に行って私はジャージャー麺とおつまみ

画像2

画像3

午後の決勝トーナメントの初戦でTwentyは大敗して敗退w

そしてフリー対局で過祭さんとついに対局!

画像4

↑いよいよですねー

画像5

↑終局ですねー

画像6

↑負けたんですがかなり際どくてダメ詰まりにやられました笑

はるばる来ていただきありがとうございました!

noteの読者さんとリアルで交流して非常に楽しかったですー

過祭さんが記事紹介してくれました

↑ありがとうございます😊

#囲碁 #過祭進碁さん #コミュニティ

#コミュニケーション #大会 #雑談

#Twentyの雑談 #簡単まとめ

#みどりの日




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!