見出し画像

【依存先の分散】悩みは適当に雑談してるだけで結構改善する(簡単まとめ)

【依存先の分散】悩みは適当に雑談してるだけで結構改善する

何かに囚われるとそれしか見えなくなります。

「依存先の分散」が必要で悩みは適当に雑談してるだけでも結構改善します。

人と話すことってめちゃくちゃ大事で、1人でいるのと孤立・孤独って違います。

「職場と家の往復で疲れたなー」
「友達いないなー」

↑こんな悩み抱えてる人がたくさんいますので、見えない社会問題になります。

昨日も精神科は朝から患者でいっぱいでした笑

みんな仮面を被って頑張ってますので、仮面を外す場所は必要ですよ(^^)

Twentyのnoteのコメント欄やインスタのDMに連絡くださる方ありがとうございますー

#傾聴
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#依存先の分散
#悩み
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!