見出し画像

【チャレンジ精神】競争社会で頑張ってみてダメなら離脱してみる(簡単まとめ)

【チャレンジ精神】競争社会で頑張ってみてダメなら離脱してみる

【ここがpoint!】競争社会で頑張ってみてダメなら←やる前から諦めるのでは無くてやってみてから諦める

「チャレンジ精神」これを持ってるかどうかで大きく変わってきます。

やってみてダメなら競争社会から離脱してみると経験が役に立ってきます(^^)

競争は勝つ人も負ける人もいます。徒競走で順位をつけないとかやわなことはないんです。

勝つ人はそのままでいいんですが、負けた人はそこにいる限り勝てないとマウントを取られてしまいます。

そこから離れることでまた新しい競争に参加したり、休養したりしたらいいんですねー

#チャレンジ精神
#競争社会
#社会から離脱
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#クリエイターフェス

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!