見出し画像

【幸せを呼ぶ幸運のメシ】行きつけの立川市の美味しい中華料理店「百嘉園」に通ってる市議会議員がみんな当選した(簡単まとめ)

【幸せを呼ぶ幸運のメシ】行きつけの立川市の美味しい中華料理店「百嘉園」に通ってる市議会議員がみんな当選した

Twentyが行きつけの中華料理店です。時間がある時は必ず行きます笑

五目かた焼きそば
干し豆腐のサラダ


餃子

地元の人間から愛されていますし、近くに工事に来た作業員が適当に店に入ろうと入って「美味かった!」と言って帰ります。

百嘉園には立川市の議会議員も何人か通ってますが、通っている市議会議員が全員当選!

縁起がいいんですよね笑 よく店主のパパさんと話してますよ(^^) パパさんは中国出身!

もう15年もやってますからねー

実は来月韓国から友達が来日しますが飲み連れてってくださいよー」と言われたのでしっかり療養して治ったら連れて行きます(^^)

#中華料理店  #立川 #百嘉園 #おいしいお店

#雑談  #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#中華料理  #グルメ

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,576件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!