見出し画像

【Twentyの雑談】ハニーマスタードチキンが美味い(^^)リハビリもうちょいで終わりそう(簡単まとめ)

ハニーマスタードチキンが美味い

人生で食べた食べ物の中でもトップクラスに美味い😋

たまたまデパ地下で買いましたけど最高でしたね!後有名なインターネットコメディアンを某駅で見かけました。

1か月リハビリ頑張ったからかなり良くなりました

後右足裏のしびれと右肘から下の冷たさくらいです!毎日リハビリするの正直結構キツいですけど良くなったなら嬉しいです。

悪いこと多すぎるからニコニコしてたらツキが来た

仕方ないのでニコニコしてたらツキが来ました。「スマイル!」マック赤坂本当有能です。

運が悪くてもとりあえず笑っています。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#笑顔 #ニコニコ #スマイル #ハニーマスタードチキン

#リハビリ #後遺症




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!