見出し画像

【孤独なぶらり旅】羽村動物公園に行ってきました(簡単まとめ)

【孤独なぶらり旅】羽村動物公園に行ってきました

今日は休みで天気が良くて久々に洗濯🧺を外に干せたので「乾くまでどっか行くか!」ということで羽村動物公園に行くことにしました(^^)

羽村動物公園

↑羽村駅から遠いww

早速入園(^^)

🚂
ヘンデルとグレーテル
インコ🦜
アンデスコンドル
アンデスコンドル
余生を過ごすフクロウ🦉
サル🐵
ビーバー🦫
羊🐏
キリン🦒
キリン🦒
キリン🦒
キリン🦒
愛のフラミンゴ🦩
羽村の福島屋王国

↑焼き鳥美味そうでしたけど混んでたから断念😭

マック

↑クーポンもらったのでマック食って洗濯🧺取り込みに帰宅しますー

孤独なぶらり旅もそこそこ楽しいねー

羽村のいなげやで豆買って来たので後で庭に撒きますー

#ぶらり旅
#孤独なぶらり旅
#羽村
#羽村動物公園
#羽村動物園
#動物園
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!